1秒足りとも無駄に出来ない貴重な時間✧‧˚



この夏は、久しぶりのハワイへ*⋆✈

幼かった子供の頃から現在に至るまで…
自分のライフスタイルや環境によっても
一緒に行く人や滞在する場所、遊び方も変化していくことで

何度行っても新鮮で新たな発見があるハワイ
🌴✧‧˚

ハワイではここ最近、ホテルや施設の老朽化でオシャレなデザインホテルなどへのリノベーション化が進められています。

特にホテルは、バブル期にもてはやされたような高級ホテルよりも

地元ハワイ人アーティストによる設計だったり飾ってあるアートだったり

そんな新しさと、どこか懐かしいオールドハワイを感じさせるインテリアや建物を上手く組み合わせたホテルが増えつつあるみたいなんです♡

こちらは「Surf Jack Hotel & Swim club 」
って言うホテルなんですが
(ロビーに飾ってあるフィンがカッコイイ⤴︎︎︎⤴︎︎)

今回、そっちの方がとっても興味深く
ハワイ旅行の楽しみのひとつでした♪

そして、そんなホテルには必ず噂のオシャレカフェが併設されていて
これがまた本当に素敵𖠚ᐝ
Olive & Oliver ↑
カウンターのお姉さんがまた綺麗♡
地元住民らしきお客様もスケボーで来られてカッコイイ✧‧˚
メニューもシンプルで
とりあえずカフェラテをオーダー

ラテアートもさらっと…
コーヒースタンドなのでテーブルや椅子などは無く

外にひとつだけ飾りにも見える椅子が

このパイナップルのカップが欲しかった🍍♪

カフェの奥は、セレクトショップ↑

なんと、フィッティングルームの壁紙が
カップと同じパイナップルのイラスト

可愛い~(∩´∀`∩)💕

家にも欲しいと真剣に思ったりして…笑



壁紙は叶わないので

キャンドルで再現🍍.*・゚

この手描きっぽい感じが味です♡
自己満足の世界(*≧∀≦*)




Ruelle candle

アロマの香りとキャンドルの灯り… 癒しをコンセプトに四季を大切にしながら制作をしています

0コメント

  • 1000 / 1000